本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

せんだいハウス20周年感謝の集い

せんだいハウス改修工事のため、9月からミールプログラムをお休みしていますが
「せんだいハウス20周年 感謝の集い」にご招待いただき参加してきました。

2003年11月に、宮城県立こども病院とともにオープンしたせんだいハウス。

この度の感謝の集いでは、ハウススタートの頃から携わっている方々の表彰、
こども病院軽音楽部の方々の演奏、ビンゴ大会、あっという間の2時間でした。

20年の軌跡の動画には、私たちの活動の様子も紹介して頂いて。
20周年とひと言でいっても20年、
開所当初から携わっている方々のお話を聞ける貴重な機会でした。

私達が関わる以前からあった温かい優しさ、思いやり、
もしかしたら時には寂しさや涙があったのだろうと、この会に参加させて頂いて思いはひとしおです。

私たちの活動はまだまだ始まったばかりですが、この20年の節目の年にここに居られること、大変嬉しく思っています。

さぁ、ここ数ヶ月の大人しくしていた思い、ここから先、発揮させていきますよ!!
ぜひ一緒に活動しましょう!!

施設の改修工事のためお休みしていた、せんだいハウスのミールプログラム。

12月より再開します!ぜひご参加お待ちしています!

【第5回】

開催日時 2023年12月15日(金) 10:00~ 12:00

開催場所 ドナルド・マクドナルド・ハウス せんだいハウス

【第6回】

開催日時 2024年1月19日(金) 10:00~ 12:00

開催場所 ドナルド・マクドナルド・ハウス せんだいハウス