本サイトはプロモーションを含みます

backimg backimg

「10分でできちゃう!ポークピカタ弁当」テレビ生出演しました。

青森支部代表なぎさなおこが、
地元テレビ局、ABA青森朝日放送の「夢はここから♡生放送 ハッピィ」で
2023年04月8日放送の「土曜のシェフごはん」コーナーに生出演しました。

番組内の様子や、ご紹介したレシピも番組ホームページに
掲載いただきましたので、ぜひご覧ください。

https://www.aba-net.com/happy/73953/

 

*サムネイル画像は番組HPより引用しております

 

土曜の朝は、ハッピィ🐥✨
皆さま見て頂きありがとございます♡
 
10分で3品!洗い物を少なくするコツなど、
時短技も入れながら、ノーカットでお届けしました(๑´ڡ`๑)
 
ゲストの皆さんも、コーナー後もパクパク沢山食べてくれて嬉しかったよー!!
女子プロちゃんたちは、美しくてかっこいいし♡
りんご娘ちゃんも、アナウンサーのみかちゃんも可愛かった♡今回は女子率高し✨
 
安定のあべさんのつっこみと、やさしい将太さんや
スタッフ皆さんの温かくて心地よい雰囲気が大好き♡
 
青森県内も桜の開花宣言出たのでエプロンも珍しく桜カラーにしてみたよ🌸✨
さ!お弁当作ってお花見いこー🌸🍡🍶

青森は今年、平年より2週間ほど早い開花。
今ちょうど見頃を迎えています。

お花見の後も、遠足、GW、運動会・・・とお弁当を作る機会の多い4~5月。
ぜひ日々のお弁当に取り入れていただけたら嬉しいです。

視聴者の皆さま、ハッピィ出演者の皆さま、ABAの皆さま、ありがとうございました!