ママの夢サミット in 新潟 2025 ~わたしらしく踏み出す 夢への一歩~
【ママの夢サミット in 新潟 2025】ご参加ありがとうございました!
イベント概要
――――――――――――――――――――――――――――――◇◆◆
今年で5回目の開催!
ママの夢サミット in 新潟 2025
~わたしらしく踏み出す 夢への一歩~
「何か始めたいけど、何から始めていいかわからない・・・」
「一歩踏み出すきっかけがほしい!」
「夢を語り合える仲間がほしい!」
そんな新潟のママたち、女性たちに贈るきっかけの場
ぜひご参加お待ちしております!
◆◆◇――――――――――――――――――――――――――――――
当日は、約60名の女性が集まり、オリジナルのワークショップを通して、「夢」や「未来」と向き合います。
自分のための特別な時間の中で、夢を語り、応援し合い、未来に向かって「わたしらしく」一歩踏み出しましょう!!
◇こんな方にオススメです◇
・何か始めたい!変わりたい!
・新潟の起業女子に出会いたい!繋がりたい!
・リアルな交流の場に参加したい!
・一歩踏み出すキッカケが欲しい!
・みんなの夢や新潟の女性を応援したい!!
◇今まで参加された方の声◇
・初めて自分の夢を人に話しました!
・一歩踏み出そうという勇気がもらえました!
・応援し合える仲間ができました!
・こんなに繋がれるとは思いませんでした!
・「こうなりたい!」と思える人に出逢えました!
・「私も頑張ろう!!」と思いました!
・ママの夢サミットで語った夢が実現できました!
「ママだし」「女性だし」「今さらだし」と諦めてきた経験がある人も多いと思います。
でも、「ママだから」「女性だから」「今だから」やりたいことが芽生えた人も多いのではないでしょうか?
このママの夢サミットが、一歩踏み出すきっかけの時間になれたら嬉しく思います。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!
__________
◆◆ 当日の流れ ◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10:30 受付開始
11:00 開会
*開会のご挨拶
*実行委員・ファシリテーターの紹介
*協賛企業様のご紹介
11:30 グループトーク
「夢を語るワークショップ」
12:20-12:30 休憩
12:30 ランチ&交流タイム
13:30 夢発表タイム
14:15 閉会
*閉会のご挨拶
*集合写真撮影
14:30 解散
_________
◆◆ 開催概要 ◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆日時◆
2025年9月9日(火) 11:00〜14:30
*受付開始 10:30
*当日は開会5分前までに受付が完了するよう、余裕を持ってお越しください
◆日時◆
カーブドッチとやの
新潟県新潟市中央区女池南3-5-10(S.H.S内)
https://www.instagram.com/cavedocci_toyano/
◆対象◆
女性限定イベントとなります
*年齢、ママであるか否かは問いません
ご興味のある女性ならどなたでも大歓迎です!
*参加型協賛をご希望される場合、当日のサンプル・チラシ等の配布が可能です
*特別応援席のみ男性も参加可能です
◆参加費◆
6,000円(税込)
*お申込み順、定員になり次第締め切りとなります
*会場となるカーブドッチとやの様の美味しいランチコース代を含みます
*参加型協賛の方は、協賛費として別途10,000円を頂戴します
次の画面で「参加型協賛費」をお選びください
2025年09月09日(火)
11:00~
14:30
(受付開始 10:30~)
6,000円
- 参加型協賛ご希望の方は選択してください。
- 参加型協賛費 ・・・ 10,000円が加算されます。
2025年09月09日(火)開催
・・・2025年09月09日(火) 09:00まで
◇会場◇
カーブドッチとやの
新潟県新潟市中央区女池南3-5-10(S.H.S内)
https://www.instagram.com/cavedocci_toyano/
*無料駐車場あり
*JR新潟駅南口から車で10分ですので、新潟駅からタクシーでもお越し頂けます
ママの夢サミットin新潟2025
~わたしらしく踏み出す 夢への一歩~
2025年9月9日に、無事開催を終えることができました。
5回目となる新潟での開催。
今年もこの場を持つことができ、心より感謝申し上げます。
ご参加くださったみなさま
そしてご支援、ご協賛くださったみなさま
本当にありがとうございました。

「ママの夢サミット」には、
単なる交流会ともランチ会とも違う空気があると思います。
「夢を語るワーク」「夢発表」では、
それぞれの内側から沸き起こる想いや願いが言葉となり、
感動いっぱいの素晴らしい時間でした。
ご参加くださったみなさまから
たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
想いを言葉にすることで
想いと想いが繋がることで
コトが動き出すことがたくさんあります。
それこそが開催を続ける理由であり
夢サミットがその一端となれたら、、
ずっとずっと、そんな風に思っています。
たくさんのご参加
本当にありがとうございました!
また来年、お会いできることを
心より楽しみにしております✨






《ご協賛企業・個人様》
・シノビアシスト 田村尚子様
・株式会社 日本トリム様
・Port 吉井孝男様
・willing 曽我智美様
・株式会社幸めぐる 大倉ともみ様
・七彩-なないろ- あおやぎみか様
・株式会社SheBliss 内山智絵様
・慈生会 松尾義仁様
・リラクゼーションサロンcurl 須藤友美様
(順不同)