ママの夢サミットim三重

やっぱりリアルで会えるのは最強!

イベント概要

女性が夢を語るイベント
自分の夢を語り、他の女性の夢も応援し合う、ご縁が広がるイベントです。
日頃、家族のため、会社のために頑張っていて、自分の事は後回しになっている方が多いのでは。
自分が本当にやりたかったことありませんか?
そんな夢ややりたい事を、語り、その夢を応援し、女性が活き活きと輝けるように。

開催日時

2022年06月03日(金) 10:30~ 14:00 (受付開始 10:00~)


開催場所

三重県鈴鹿市

参加費

3,000円

お子様のお食事(大人用と同じもの)
一人分 ・・・ 2,000円が加算されます。

定員

2022年06月03日(金)開催 ・・・70名

応募締切

2022年06月03日(金)開催 ・・・2022年05月29日(日) 00:00まで

備考

●ママの夢サミットにおける感染症対●

本イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。

◉検温→自宅にて検温、当日会場でも検温して頂きます。その際37.5度以上の方は参加をご遠慮下さい。
◉手指のアルコール消毒を行います。
◉マスクをご持参ください。

【参加の見合わせについて】

以下の場合は、参加を見合わせて下さいますようお願い致します。

◉自分または同居する家族がPCR検査で"陽性"となった方
◉自分が濃厚接触者に該当した方
〈当日〉
◉37.5度以上の発熱がある方
◉体調が優れない方

判断に迷うとき、ご不安な点などがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
※厚生労働省ガイドライン https://www.mhlw.go.jp/index.html
※チケットご購入時にご登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。
※キャンセル等の返金は5月27日12:00までとなります。ご了承ください。

こんな時だからこそ素敵な場所で開催したい。

こんな時だからこそ素敵な場所で開催したい。の画像1
こんな時だからこそ素敵な場所で開催したい。の画像2

前回開催から2年。前回はちょうどコロナの影響が強くなる手前・・・。それからは自粛のため、人に会うこともなく、何もかもがオンラインへ。オンラインもよいけど、やはり直接顔を見て話すことの大切さ、これを実現したく、スタッフ一同と会場の皆様とで、開催のために頑張りました。

心の時代

心の時代の画像1
心の時代の画像2

株式会社ティア代表取締役社長 富安徳久様より、心の時代のお話をしていただきました。富安社長は、葬儀の世界で得た経験から、「命の尊さ」を説く講演会を日本全国で展開されております。 皆さん、それぞれに心に響いたものがあったと思います。

あなたの夢は?

あなたの夢は?の画像1
あなたの夢は?の画像2

ワークショップでは、皆さんそれぞれの夢を語り合い、共感したり、応援したりと、活き活き話されていました。

夢発表

夢発表の画像1
夢発表の画像2

皆さんの熱い想いが伝わってきました。言いたいことがありすぎて、皆さん発表終了の合図がなってもしゃべり続けていました!発表された方だけでなく、ご参加の皆さんすべてが伝えたいことが沢山ありました。やはり、リアルで話すのは良い刺激になったようです。

夢への繋がりが出来ました

夢への繋がりが出来ましたの画像1
夢への繋がりが出来ましたの画像2

実行メンバー

Members

実行委員

南部貴子

南部貴子
実行委員長/ゆめの粒Mie代表・Amireve代表

杉本郁子

杉本郁子
一緒に笑い隊!代表・自分サイズの幸せ案内人

山田友子

山田友子
フラワーアレンジメント講師

徳留朋美

徳留朋美
バリエステインストラクター

亀谷晴美

亀谷晴美
オフィスSEIZYU

ファシリテーター

大山由実

大山由実

安川真由美

安川真由美

山口真紀子

山口真紀子

須川由利子

須川由利子

今井香菜

今井香菜

生坂みゆき

生坂みゆき

カメラマン

横山優美子

横山優美子

安藤菜保子

安藤菜保子