デリケートゾーンケアってなあに? 10年後の自分のために♡フェムケアをはじめませんか~すぐにケアを始められるオーガニックローズのオイルサンプル付き~

null

イベント概要

こんにちは!
フェムテック&フェムケア部 部長のacoこと川﨑暁子です♡

すでに15年以上にわたって、ママたちのサポートコミュニティ事業、保育事業に加え、女性特有の健康の課題(生理、PMS、更年期など)に向き合い、生理用の布ナプキンやフェムケアの普及に挑戦させていただいています。

2022年度からは、こちらでもどんどんシェア会を開催していきますので、是非お楽しみにご参加ください♡

さて!
今回のフェムケアおはなし会のテーマは
「10年後の自分のために♡」


フェムテックとか
フェムケアとか
最近では雑誌の「anan」がフェムケア特集号を発売して話題になりましたが、
まだまだ、フェムケアとはいったいなんぞや?・・って方も少なくない!!

ぶっちゃけいうと、
おまたのデリケートゾーンをマッサージなどでケアすることです。

自慰行為と同列にみられることも少なくない・・(笑)

でもね。
そうではないんですよ~♡

膣のケアをすることは、
「ココロとカラダのケアに繋がる」ってこと
そして、「自分のココロとカラダに向き合う」ってこと

・・・とあたしは思っています。


出産後の尿モレや、老後の子宮脱まで。 すべてにつながる大切なケア。
それが、フェムケア(=デリケートゾーンケア・膣ケア)なのです。

フェムケアを続けていると、どんな変化があるの?
そんなことを、わいわいとお話したいなと思います。

♡すぐにケアを始められる オーガニックローズのボディケアオイル10mlサンプルプレゼント♡

開催日時

2022年04月15日(金) 20:00~ 21:30 (受付開始 19:50~)


開催場所

オンライン開催

参加費

2,000円

定員

2022年04月15日(金)開催 ・・・10名

応募締切

2022年04月15日(金)開催 ・・・2022年04月11日(月) 21:00まで

備考

オンライン開催のみです