本サイトはプロモーションを含みます

電動鼻吸い「SUUPPY]座談会@千葉開催

SUUPY座談会開催レポ 2024/2/29

イベント概要

一緒に商品の魅力を伝えませんかー??

☆モニター+座談会+SNSインフルエンサー配信☆

赤ちゃんにやさしい設計にこだわり
ママパパにとっての快適さも重視して研究を重ね、
コンパクトサイズの持ちやすいボディ!
電動鼻吸い器「SUUPY」を、
松戸市(千葉県)で開催する座談会(撮影有)にて体験していただき、
その後自宅で、SUUPYを実際に使用、
ご自身のInstagramにて商品を紹介をお願いいたします。

モニターいただいた商品は、そのままプレゼントいたします!


たくさんのご応募お待ちしております。


◇座談会開催詳細

開催日:2024年2月29日(木)

開催時間:10:30~13:00(予定)
約2時間~2時間半を想定しております。

【ワンドリンク付☆】

開催場所:
詳細はお申し込みの際にご案内させていただきます。
北総線秋山駅より徒歩15分
駐車場あり

対象者:
・ご自身のInstagramをお持ちで全体公開の記事を作成可能な3歳以下のお子様がいるママ
・座談会の様子の撮影を行います。
マザープラスやメーカー様のWEBページやSNS媒体に掲載予定となりますので、肖像権同意書に署名いただける方


=SNS発信+座談会の詳細=

□座談会参加 2024年2月29日(木)
□商品のモニター (1ヵ月)、WEBアンケート
□SNS投稿 1回
□報酬:モニター商品「電動鼻吸い器 SUUPY」 定価13,000円をプレゼント☆


投稿記事をマザープラスホームページ等で掲載させていただくことがございます為、SNS掲載の写真、動画をご提供いただける方。
また座談会から約半年後に商品に関するアンケートにお答えいただける方。

開催日時

2024年02月29日(木) 10:30~ 13:00 (受付開始 10:20~)


開催場所

北総線秋山駅徒歩15分

参加費

0円

定員

2024年02月29日(木)開催 ・・・13名

応募締切

2024年02月29日(木)開催 ・・・2024年02月28日(水) 20:00まで

10組の親子が参加。

10組の親子が参加。の画像1
10組の親子が参加。の画像2

電動鼻吸い器SUUPY座談会を千葉県松戸で開催いたしました。

SUUPYの説明だけでなく、できるまでのストーリーやママ達からの声がは反映されている部分などとても丁寧に説明してくださいました。

ママ達は真剣。

ママ達は真剣。の画像1
ママ達は真剣。の画像2

ママ達はとても真剣で。
そしてたくさんの意見や質問も飛び交いました。
皆さんしっかり操作や洗浄方法を聞き、ママさんからは
「ママの声がすごく反映されている商品ですね!」という声も。
皆さんのいきいきとした表情がとても印象的でした。

子ども達は…

子ども達は…の画像1
子ども達は…の画像2

ママがお話をしている間子供たちは、SUUPYに興味を持ったり、スタッフと遊んだり。
とてもいい子にしてくれていました。
おかげでママはしっかり説明を聞くことができました。

皆さんご参加ありがとうございました。

皆さんご参加ありがとうございました。の画像1