本サイトはプロモーションを含みます

ママの夢in佐賀 オンラインサミット

6月10日ママの夢オンラインサミット佐賀開催いたしました!!

イベント概要

全国各地で開催されている ママの夢サミットが
佐賀主催でオンライン初開催!!
参加者1人1人が主役となり、「夢」を語り合う交流会です♬

佐賀にゆかりのある方も そうでない方も 全国からのご参加をお待ちしております。

開催日時

2021年06月10日(木) 10:00~ 12:30 (受付開始 09:50~)


開催場所

オンライン開催

参加費

1,500円

定員

2021年06月10日(木)開催 ・・・50名

応募締切

2021年06月10日(木)開催 ・・・2021年06月09日(水) 14:00まで

北は長野、南は鹿児島まで全国からご参加頂きました!!

北は長野、南は鹿児島まで全国からご参加頂きました!!の画像1
北は長野、南は鹿児島まで全国からご参加頂きました!!の画像2

ファシリテーターのミーティングもオンラインで何度も重ねて、当日を迎えました!!

5グループに分かれて各グループで夢を発表!!

5グループに分かれて各グループで夢を発表!!の画像1
5グループに分かれて各グループで夢を発表!!の画像2

思い思いの夢を発表!「夢」の背景となるそれぞれのお話にも引き込まれる時間でした。

各グループより2名代表者を決め、10人の方が全員の前で夢を発表!!

各グループより2名代表者を決め、10人の方が全員の前で夢を発表!!の画像1
各グループより2名代表者を決め、10人の方が全員の前で夢を発表!!の画像2

全員の夢が聞きたい!!となるママの夢サミットの意義は、参加して初めて体験できます!!

実行メンバー

Members

ファシリテーター

岩野晶紀

岩野晶紀
唐津市在住。保育園の栄養士を務め15年目になります。

笹川恵美

笹川恵美
有田町在住。バリニーズリラクゼーション開業、フォトグラファーとして活動中。

廣石みき

廣石みき
人生まるごとプロデュース。声が奏でる幸せ空間クリエーター。

実行委員

下田泉

下田泉
ママの夢佐賀代表。すべての女性が主役になれる「場」を作る

山下智子

山下智子
ママの夢サミット佐賀 実行委員長。人生を豊かにする保健師。

佐田幸子

佐田幸子
ママの夢サミット佐賀実行委員。女性の理想の幸せを手に入れる生き方や結婚、働き方をプロデュース。

古賀順子

古賀順子
ママの夢サミット佐賀 実行委員。美腸コンシェルジュトレーナー